ベット マットレス おすすめ

良い眠りで暮らしの質をアップさせたい方をサポートするビーナスベッド

夜にもっと快適に眠ることができたら、昼間の時間を今よりイキイキと過ごせそうなのに、と感じている方はいらっしゃいませんか?

 

 

そんな方がチェックしてみるといいのが、ビーナスベッドのショップです。

 

 

ビーナスベッドでは、眠りから暮らしを良くするというコンセプトの下、ベッドやマットレス、寝具などの製造・販売を行っています。

 

 

このショップの売りは、眠りのオーダーメイドができることにあります。

 

 

50種類のベッドフレーム、30種類のマット、4種類のサイズが用意されており、それぞれに組み合わせられるようになっているので、計6000通りの組み合わせの中から自分にぴったりと合うベッドを見つけることができるのです。

 

 

とは言え、自分ではどの組み合わせが合っているのかよく分からない場合も多々あるでしょう。

 

 

そんなお客様のために、サポートセンターダイヤルやショールームなどを用意しています。

 

 

なので、電話でベッド選びについて相談をしてみても良いですし、ショールームに赴いて実際に寝てみて自分に合うベッドを見つけ出すのも良いでしょう。

 

 

また、ショップサイト上にあるベッド・マットレス・寝具の選び方を解説したページも参考になります。

 

 

ぜひ、ビーナスベッドで自分にとって最適なベッドを入手して、あなたの睡眠に革命を起こしてみてください。