ビーナスベッド 岡山

高級木材を贅沢に使用した温かみのあるベッドです。

 

『ビーナスベッド』は、ベッド・寝具の専門店です。

 

 

1966年に創業して以来、品質にこだわりながら日本のベッドの歴史とともに歩んできたショップです。

 

 

ショールームは岡山県にありますが、残念ながら近くにお住まいじゃない方でも商品を買うことができるのが、ビーナスベッドのオンラインショップです。

 

 

ネットショッピングでは商品に直接見たり触れたりすることができないので、ベッドのサイズが分かりにくくなりがちですが、ここでは、それぞれのベッドサイズについて詳しく解説がされているので、選びやすいのではないでしょうか。

 

 

ビーナスベッドのショッピングサイトでは、ベッドそのものはもちろん、お布団やまくら、シーツなどの寝具一式や、着心地の良いパジャマなども買うことができます。

 

 

また、毎日のバスタイムを快適にしてくれるバスソルトやボディウォッシュタオル、良い香りでリラックスタイムを素敵に演出するアロマオイルやピローミスト、環境への優しさと機能性を兼ね備えた万能洗剤「海へ・・・」などのアイテムも取り扱っており、ベッドだけに留まらず、人にやさしく、毎日の生活を快適してくれる商品がたくさん揃っていますよ。